JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

今日は。富士通FMVで8・1です。Google Chromからインターネットが起動しなくなりました。また、Windo

質問者の質問

今日は。富士通FMVで8・1です。Google Chromからインターネットが起動しなくなりました。また、Windows Liveメールも起動しなくなりました。「正しくインストールされていない可能性があります。ディスクの空き容量とメモリが不足していないことを確認して下さい」との画面が出ます。パソコンを立ち上げたとき「Windowsサービスと接続できませんでした。Group Policy Clientサ^ビスに接続できませんでした。このため標準ユーザーはサインインできません。システムイベントログでこのサービスの応答しなかった原因を調べることが出来ます」と表示されますが、その原因が判りません。解決方法をお教え下さい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 1 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 問題が発生する前には,何かソフトをインストールされたとか,設定を変更されたとか,そういったことは何もなかったでしょうか?また複数の問題を挙げてくださっていますが,これらは同時に発生したのでしょうか? 問題が発生したのは最近のことだと思いますが,「システムの復元」という機能を利用して,まずはその問題が起こる直前のシステムの状態に戻してみるという事をお試しいただけないでしょうか? https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4209-8058&supfrom=srch_r(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問