JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6223
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メール内のURLが開けない。「組織のポリシーによりこの操作が完了できませんのでヘルプデスクの担当者へお問い合わせくだ

解決済みの質問:

メール内のURLが開けない。「組織のポリシーによりこの操作が完了できませんのでヘルプデスクの担当者へお問い合わせください」と表示される。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 2 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
メールをご利用になられているのは、会社でしょうか?
それでしたら、会社のセキュリティポリシーでそのような設定になっている可能性がありますので、
メッセージの通り、ヘルプデスク担当者へ問い合わせする必要があると思います。
いかがでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
以下のリンク先のページで,問題の修正プログラムが提供されていますので,こちらをダウンロードして実行なさってみていただければと思います。実行後は一度再起動させていただきて,問題が解決しているかどうかをご確認ください。Outlook でハイパーリンクが機能しないhttp://support.microsoft.com/kb/310049/ja
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
新しいご投稿をいただきましたが,こちらのページの方にご投稿願います。「windows 8を使用している場合を参考に作業して、⑤の操作を終了しintaernet esplorerを閉じて再起動したら「ツール」アイコンが消えています。」とのことですが,手動での修復ではなく,まずはFix itをダウンロードして実行してみていただけないでしょうか?
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 6223
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問