JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6259
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズライブメールが突然接続できなくなったどうすればいいでしょうか

解決済みの質問:

ウインドウズライブメールが突然接続できなくなった どうすればいいでしょうか。

メールの送受信するとサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください。のダイアログボックスが出て 入力すると、要求されたタスクの処理中にエラーが発生しました。詳細については下のエラーの一覧を参照くださいとでます。

その内容が今一つわかりません。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答を大変お待たせしました。 「詳細については下のエラーの一覧を参照ください」の下に表示されているエラー内容をお知らせいただけないでしょうか?その内容が肝心な部分です。 お分かりであれば,Windows Live メールのバージョンもお知らせください。Windows Live メールの起動時に表示されると思います。 基本的には,何らかの理由でアカウント設定の情報が壊れている可能性がございますので,アカウント設定を作成し直していただくことで送受信できるようになるとは思います。 (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

大変遅れて申し訳ありません。ウインドーズメールのエラーで質問していましたが、別のメールソフトを使うことにしましたので、この質問は破棄していただけませんか。お忙しい中申し訳ありませんでした。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
了解いたしました。また何か機会がございましたら,よろしくお願いいたします。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 6259
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問