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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6359
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Windows7を使用しています。ウィンドウスLIVEメールを使用していますが、メールが使用不可になりましたの案内が

質問者の質問

Windows7を使用しています。ウィンドウスLIVEメールを使用していますが、メールが使用不可になりましたの案内が出て、パスワードとメールアドレスを新規に記入しなさいと、指示が出ています。 以前から、BIIGLOBE経由で、パスワードとメールアドレスは、登録していましたが、これを入れますと、受け付けてくれません。パスワードは、変えて、アカウントチームから受付完了のメールが来ましたが、メールアドレスを新規に作ると、今まで使っていたメールアドレスの変更を伝える必要が生じますが、問題ないのでしょうか。作るとしたら、どんなものには、作ればよいかアドバイス願います。                                              ****   以上

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 恐らく,アカウント設定自体が何かの理由で破損している可能性がありますので,アカウント情報を入れられるのではなく,新規にアカウント設定をなさっていただき,古い設定は削除していただければと思います。ただし設定を削除されるならこれまでの受信メールも消えてしまいますので,まずはデータのバックアップをなさっていただき,その後新しいアカウント設定をなさっていただいた後,データを復元なさってください。 アカウントの新規設定については以下のページをご参照ください。 http://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?id=11407&category=1193&page=1 データのバックアップと復元については以下のページをご覧ください。 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=029095(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

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