JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6135
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

エクセルを使っているのですが、突然「ライセンスのない製品」という赤い文字の表示が出て来ました。いままで普通に使ってい

質問者の質問

エクセルを使っているのですが、突然「ライセンスのない製品」という赤い文字の表示が出て来ました。いままで普通に使っていたのに、なぜ?
どうすればいいのでしょうか。早急に教えてください。!
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答を大変お待たせしました。 お使いのOfficeおよびWindowsのバージョンは何でしょうか?Officeはパッケージ版でしょうか,それともパソコンに付属していたものでしょうか?問題が起きているのはExcelだけではなく,Word等でも同様でしょうか?(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.
申し訳ありません。再インストールしてみましたら、解決しました。ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
了解いたしました。解決されて良かったです。お疲れ様でした。

オペレーティングシステム についての関連する質問