JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2813
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

WIN ビスタ ホーム プレミアムで昨晩より、PCの立ち上がりがうまくいかず、修正、復元をしても、IE、を使用す

質問者の質問

WIN ビスタ ホーム プレミアムで昨晩より、PCの立ち上がりがうまくいかず、修正、復元をしても、 IE、を使用すると青がかりになるか、縦線が入り、PCがフレーズしてしまう。修復する方法は、ありませんが。DELLの確認したら、OSの初期化をする必要があると言っていましたが、そんなことは、出来そうもありません。漫画喫茶のPCから送信していますが、メールのあて先は、下記になります。 開けるかは、不明ですが。 ************

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  dueprocess 返答済み 2 年 前.
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
ご相談の状況から察するにハードウェア(PC機器)の問題のように思えます。
リカバリをご自身でするのが難しいとの事ですので、
こちらのサイトでのサポートは難しいと考えます。
DELLの引き取り修理をご利用頂くか、
PCデポなどの修理業者に診てもらった方が確実と考えます。
DELL
http://www1.jp.dell.com/content/learnmore/learnmore.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&~id=support_svc_dimins&~line=all&~lt=popup&~mode=popup&~series=all
PCデポ
http://www.pcdepot.co.jp/
インターネットで「dell 修理」などと検索すると上記以外の修理業者も出てきますので、
料金や修理期間などご都合の良いものを選ばれるとよろしいかと思います。
以上ご参考頂ければ幸いです。

オペレーティングシステム についての関連する質問