JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ACCESSを利用している者ですが、アクセス2013をインターネットからインストールしてデータ作成を始めました。バッ

質問者の質問

ACCESSを利用している者ですが、アクセス2013をインターネットからインストールしてデータ作成を始めました。バックアップを取ろうとUBSに保存し、再度立ち上げようとするのですが、ダウンロード履歴が表示されるだけで、肝心のデータが表示されません。何か手順等で間違っているのでしょうか。ご教示ください。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 「再度立ち上げようとする」というのは,Accessのファイル自体はUSBメモリー上ではなくパソコンのHDDもしくはSSD上に保存されているものでしょうか?エクスプローラー上で,ファイルが実在している事はご確認をいただいているでしょうか?もしファイルをお見つけいただけましたら,そのファイルをダブルクリックして開いていただくことはできないでしょうか?(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問