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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5759
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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DellのノートPC御社Office Personal Premium がインストールされたものを購入しましたが、

解決済みの質問:

DellのノートPC御社Office Personal Premium
がインストールされたものを購入しましたが、Windows8.1のオペレーティング
システムのリカバリーCDをインストールしてしまいました。
リカバリーCDで出荷時状態に戻った様ですが、この場合御社のOfficeの
ソフトを購入しませんとダメでしょうか・
今現在手元にはPersonal PremiumプラスOffice365
サービスのプロダクトキーの表示されたものがありますので、プロダクトキーは
大丈夫です。お忙しい処お手を煩わしまして恐縮ですが何卒宜しくお願い申し上げます。
何年も前にマイクロソフトアカウント登録した事がありますが、何年も利用しないの
で削除されたのかも知れないのですが。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか? Officeのプロダクトキーはおありだとのことですが,Microsoft Office Premiumの再インストールは、「マイ アカウント ページ」から行います。以下のページ右上の「サインイン」をクリックして,最初にインストールされた時にご利用になられたMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードでサインインしていただくことで,Officeをダウンロードしてインストールしていただけます。 https://officesetup.getmicrosoftkey.com/ 手順の詳細は以下のページをご参照ください。http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx Microsoftアカウントは削除されることはないと思われますが,パスワードがご不明であれば,以下のサイトからパスワードのリセットをなさってみてください。https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JPこの手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.

御社にメールお送りしました当日に退会のメールをお送りしまして

退会を申込ました。

その後量販店でオフィスソフトを購入しまして再度インストールし

オフィスが使える状態になりました。

御社から退会了解のメールも頂いておりますので、今回の

サポート代金はカードで処理されていると思います。

従いまして質問の件は解決しましたので今後のサポートは

結構です。当初御社の案内にはマイクロソフト社とは関係の

無い有料サイト等一言もありませんでしたので退会を申し込んだ

のです。

質問者: 返答済み 1 年 前.

2015/07/08に御社から月極会員登録解約の件で2015/07/08に

ご自身で弊社ウェブサイト上で会員登録をオフ(解約)されております。

よって今後利用が無い限り弊社より請求させて頂く事はございません

とのメールを頂いておりますので宜しくお願いいたします。

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
改めてご購入になられたという事で了解しました。本来はその必要はなかったとは思いますが,仕方がございません。 既にこちらのサイトにおいてお支払いをなさっていただいているということですが,それはご質問のための前払い金という意味合いであり,当方に支払われている訳ではございません。いずれかのプラスのご評価をいただくことにより当方には支払いがなされることになります。ご確認ください。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5759
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「期待以上の回答に大満足」とのご評価をありがとうございました。大変うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
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  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

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