JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5184
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Microsoft office outlootの送信ができなくなった。宛先、題名、送信内容などを記載する形式欄(ス

質問者の質問

microsoft office outlootの送信ができなくなった。宛先、題名、送信内容などを記載する形式欄(スタイル)が出てこない。このため送信出来ずに困っています。宜しくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 メールの新規作成画面が表示されないという事でしょうか?ご利用中のOutlookおよびWindowsのバージョンは何でしょうか? Outlookのプログラムの不具合という事であれば,コントロールパネルの「プログラムと機能」からMicrosoft Officeを選択していただき,「変更」から修復を実行していただけますので,こちらもお試しください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
一度送信しましたが念のため同じ文面を再信します。 microsoft office excel,wordが2007なのでoutlookも2007と思います。バージョンはVista.d
質問者: 返答済み 1 年 前.
一度送信しましたが念のため同じ文面を再信します。 microsoft office excel,wordが2007なのでoutlookも2007と思います。バージョンはVista。 デスクトップに出ているoutlookをクリックするとoutlook受信画面になる。送信のための画面(宛先、題名、送信内容など記載)が出てこない。 自分なりにいろいろトライしてみたが送信のための画面が得られないのが現状です。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ご返信をありがとうございます。
先の回答でもお伝えした通り,一度Offceの修復機能を利用して修復をなさってみていただけるでしょうか?
参考:https://officesetup.getmicrosoftkey.com/
質問者: 返答済み 1 年 前.
officeの修復機能を利用とのことでした。dkk2002様の コントロールパネル→プログラムと機能→microsoft→変更 とありましたが、2007では コントロールパネル→プログラム→プログラム(①プログラムの中に アンインストールと ②スタートアッププログラムの変更)に分かれています。この中の① ②のどちらに進めば良いかご連絡下さい。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
お伝えしていたリンクが間違っていたようでした。失礼しました。 以下をご覧ください。「プログラムのアンインストール」から修復してください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012827
質問者: 返答済み 1 年 前.
不明な個所あり教えて下さい。 プログラムのアンインストールをクリックしても→microsoft office2007が見当たらず、別途microoffice parsonal2007があるためクリックすると 「ユーザーアカウント制御 続行するにはあなたの許可が必要です  アプリケーションのアンインストール又は変更」画面になり、「続行」か「キャンセル」を選ぶような形式ですが、その下に「ユーザーアカウントの制御はあなたの許可なくコンピュータに変更が適用されるのを防ぎます」 とあります。  この画面で「続行」を選んで進んでいけば良いのでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「microoffice parsonal2007」の選択で問題ございません。またユーザーアカウント制御というのは,システムに重要な変更を加えることになるので,続行してよいかどうかの確認画面となります。もちろん続行を選んで操作を継続なさっていただいて結構です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
(###) ###-####
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
電場番号のご記載をいただきましたが,こちらのサイトは公開されているものですし,個人情報のご記載はなさらないでいただきたいと思います。こちらから電話を差し上げることもございません。ご不明な点はこちらのページ上で文章でお伝え願います。
質問者: 返答済み 1 年 前.
電話番号記載について了解しました。 さて前文の続きです。 microsoft office parsonal 2007をクリックすると、→「ユーザーアカウント制御」画面になり「続行」をクリックすると→(コンピュータからmicrosoft office personal2007を削除してもよろしいですか? 「はい(Y)」又は「いいえ(N)」)を選ぶ画面が出てきます。 「はい(Y)」を選ぶとmicrosoft office personal2007が削除されますがこのまま進んでも良いですか? 削除されてもmicrosoft office personal2007はパソコン内に再現するのですか。教えて下さい。
z
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
もう一度「アプリケーションのアンインストールまたは変更」画面に戻っていただきたいと思いますが,現在なさっておられる操作は「アンインストール」となり,これはパソコン上からOfficeを削除する操作となります。もちろん削除されても,OfficeのインストールCDから再インストールしていただくことは可能です。
今回は,「アンインストール」ではなく「変更」を選択して,「修復」を実行していただければと思います。その際にもユーザーアカウント制御の表示は出るはずですので,「続行」で進めてください。途中でOfficeのインストールCDのセットを求められるかもしれません。
改めて,先にお知らせした参考ページhttp://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012827またhttps://support.microsoft.com/ja-jp/kb/931786/ja?wa=wsignin1.0のページもご覧ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
上記support~wsignin1.0の通りに作業。コントロール→アンインストール→microsoft office 2007が見当たらず microsoft office parsonal 2007を選定→変更→修復→次へ→microsoft office parsonal2007は正常に完了しませんでした との画面になりました。上記support~wsignin1.0では最後にmicrosoft office 2007は ~正常に完了しました との画面になります。 質問1、自分は正しい作業をしたのか? そうであれば今後どうすれば良いですか? 質問2、parsonalが入るものと入らないものの違いは?

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問