JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

インターネットにおいて「Windows7からWindows8.1にアップグレイ—ドする」を開き、この画面の指示に従っ

質問者の質問

インターネットにおいて「Windows7からWindows8.1にアップグレイ—ドする」を開き、この画面の指示に従って操作、購入し、アップグレイドを開始するため「Windows8.1をダウンロードする」を操作し、「今すぐインストールする」まで操作を進めたところで、インストールがうまくいきませんでしたので、インストールの内容を調べたところ、英語版でしょうか、すべて外国文字でした。インストール時間も16時間経っても、画面に変化がない状況です。すでに購入金額13800円は支払ってあります。
日本語版のWindows8.1にアップグレードしたいのです。解決策を教えてください。なお、購入した際、購入お礼のメールはアラビア語のような文字で迷惑メールに入っていました。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 回答をお待たせしておりますが,「インターネットにおいて…」というのは,具体的にどちらのサイトにおいてご購入をなさったのでしょうか?そのアドレスをお知らせください。届いているメールの差出人のアドレスの@以降の部分もお知らせください。公式な購入サイト以外にも,詐欺的なサイトや,海賊版を販売しているサイト等も多数存在しているため,まずは上記のご確認をお願いします。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

購入サイトは

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/upgrade-from-windows-7-tutorial

届いたメールの差出人のアドレスは


***@******.***

以上、お尋ねの件についてお答えします。解決方法をよろしくお願いします。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。 公式サイトからのご購入をなさったということで,お間違いはないと思います。 ダウンロードされたファイルというのは,ファイル形式は何になるでしょうか?以下のページからインストールメディアを作成するためのツールをダウンロードしていただくことが可能です。こちらをダウンロードしていただいた後,DVDかUSBメモリーを使用してインストールメディアを作成していただき,それからセットアップを行なっていただけます。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/create-reset-refresh-media 25文字のプロダクトキーに関してはメールで送られてきているものだと思われますが,ご確認をいただいているでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問