JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

初めまして、よろしくお願いします。 実は、家電量販店でPCを購入しました。購入時回線もブロバイダーもその家電量販店さんのものにすること設定等もお願いしこうにゅうしましたが、現在す

質問者の質問

初めまして、よろしくお願いします。
実は、家電量販店でPCを購入しました。購入時回線もブロバイダーもその家電量販店さんのものにすること設定等もお願いしこうにゅうしましたが、現在すんでいる建物の事情により量販店さんの回線・ブロバイダーが使えずインターネットの状況が変わってしまい、やむおえずPCの初期化をしました。初期化によってPCに入っていたMicrosoft HOme&Business premium プラスOffice 365 サービス関係のアイコンがなくなって含まれたアプリケーションが使えなくなってしまいました。
娘がアカウントを再入手したので、現在アカウントが2つあるらしく、前のアカウントでofficeが使えるような状態です。
このPCに入っていたものは架空のアドレスです。
どのようにしたら、このPCで使えるようにできるか教えて頂きたいのですが、よろしくお願いします。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 まずは,ご購入になられた家電量販店様にお尋ねいただくのが最善だと思われますが,それがおできになれないご事情がおありなのでしょうか? 恐らく初期化をなさる必要はなかったとは思いますが,なさってしまったのであれば仕方がございません。Officeの再インストールが必要となりますが,最初のインストール時にご利用になられたMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードはお分かりでしょうか?またプロダクトキーの印刷されたカードの入っている薄いパッケージもお手元におありでしょうか?再インストールには,最初のインストールに使用されたMicrosoftアカウントの情報がどうしても必要となります。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問