JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ノートブック富士通のAH42バージョン81はウインドズ10へのグレードアップの案内が出るのに予約ができない予約のカーソルが反応しないデスクと

質問者の質問

ノートブック富士通のAH42バージョン81はウインドズ10へのグレードアップの案内が出るのに予約ができない予約のカーソルが反応しない デスクとップのバージョン7は簡単に予約できた.また予約OKのメールが来たが機種名が入ってない それぞれの機械より操作している

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。まず,お使いの「ノートブック富士通のAH42」については,間違いなくWindows10アップグレード対象機種として案内されています。 https://azby.fmworld.net/support/info/20150626/?supfrom=top_info 表示されているアップグレードの案内についてですが,これはあくまでも予告的なものですので,表示されるからと言って問題なくアップグレードできることが保証されている訳でもございませんし,表示されないからと言ってアップグレードができない訳でもございません。実際にアップグレードの操作を行なってみないことには何とも言えないものです。ですので,それほど気になさらなくても良いものだと考えられます。7月29日をお待ちになっていただければと思いますし,その後1年間は無料アップグレードが可能な期間となります。 参考:http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1506/04/news013.html(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問