JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

と申します前回 6/8 Windows Update (KB32267602

質問者の質問

**と申します 前回 6/8 Windows Update (KB32267602 重用)を何度か試みても、エラーになる 件でご相談した者です。 Windows8.1  ウイルスソフトは「Norton」を使用して常に最新状態しています。 6/10 Edition用 Windows 悪意のあるソフトウェア削除 2015年6(重要 KB890830)とオプションが数個、アドバイスが Windows Update を開くと入って いました。 早速ダウンロードしまし、全て成功でした。有難う御座いました。 6/19 オプションが数個届いていたのも、全て成功しました。 6/25 アクションセンターを開くと(Windows Updateに移行する前に) 以下のレポート画面が出ました Microsoft に報告されていない、コンピューターの問題が有ります 解決策が提供されている問題が有るかもしれません    [解決策の確認] が出ていたのでクリックする 解決策が有る場合はアクションセンターに表示されます ******** 間もなくして、重用な更新プログラムがⅠ個入っているのが解りインストールを実行、 成功しました。 まだ少々不安ですが、ひとまず安心しています。 先日、ご指導をお願いした際、 お支払にJCBのクレジットカードを使用する事にしてカード番号を入力しましたが、この度カードの番号を変更しましたので、私の 決済手続きが終わっていない場合、旧カードではお支払出来ませんので、新しい カードの番号を入力しておきますので、お手数ですがよろしくお願いします。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください