JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

本日、15時50分ごろパソコンの操作について問い合わせしましたが、遠隔サポートの契約をして 別の担当者が、1時間後

質問者の質問

本日、15時50分ごろパソコンの操作について問い合わせしましたが、遠隔サポートの契約をして
別の担当者が、1時間後に電話しますとのことでしたので、連絡を待っていたのですが、一向に電話が来ないので、こちらから電話しましたら、サポート問い合わせ時間は終了とのことでした。
トラブルはエクセルの書類で、下のシートNO1.やシートNO2の表示が、何か操作したために、
表示されなくなったので、問い合わせしようとしたら、サポート契約だけで、後で担当者が電話します
とのことでした。あまりに連絡が来ないので、こちらから☎したら受付時間が終了しているとのことです
。あまりにも当方をバカにした対応ではありませんか?連絡をお待ちしています。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
どちらにお電話での問い合わせをなさったのでしょうか?こちらのサイトはJustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでは電話窓口は用意されてはおりません。ご確認ください。
質問者: 返答済み 2 年 前.

御社に問い合わせした訳ではありません。

マイクロソフト社へ問い合わせできないので、

そちらへメールしました。

質問者: 返答済み 2 年 前.

御社ではなく、マイクロソフト社への連絡でした。

さっぱり、要領が得ず契約を解除します。

料金を返金してください。一度も的確な回答がありません

電話での連絡ができないことを、支払手続きが終了してから知りました。英語での画面では理解できません。

オペレーティングシステム についての関連する質問