JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Dkk2002さんへお世話になります、連絡遅れて申し訳有りません。先のご連絡に従い (設定)(P/C設定の変

質問者の質問

dkk2002さんへ お世話になります、連絡遅れて申し訳有りません。 先のご連絡に従い (設定)(P/C設定の変更)(P/C設定)(アカウント)のお使いのアカウントをクリックすると、ローカルアカウントが表示され M/Sアカウントに関連付けるの1項目だけが有りす。 ご指摘の(アカウント設定の詳細をオンラインで確認する)(本人確認を行う必要が有ります)の項目が表示されておりません。どの様に対処すべきでしょうか? 又、現在のM/Sアカウント(@hotmail.com)を、現在その他のアカウントに登録して居る(@yahoo.co.jp)に変えたいと考えています。本件に付いても宜しくアドバイス願います。 **

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。 現在はローカルアカウントをご利用のようですので,お知らせいただいている「Microsoftアカウントに関連付ける」をクリックして,有効なマイクロソフトアカウントの情報を入力なさってください。 参考:http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015927#a01 Yahoo!のアドレスをマイクロソフトアカウントのアドレスとしてご利用になる場合は,以下のページから登録をしていただく必要があります。http://http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/上記ページの「Microsoft アカウント名」のところにそのアドレスをご記入ください。パスワードはこのMicrosoftアカウントのためのものですので,プロバイダーのものと同じである必要はございません。(同じでも構いませんが。)(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)