JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ワードで作成した往復はがきの印刷ができない。PRTはキャノンMG7130

質問者の質問

ワードで作成した往復はがきの印刷ができない。PRTはキャノンMG7130

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか? 「往復はがきの印刷ができない」とのことですが,どのようにおできになれないのか,あるいは印刷しようとするとどうなるのか,もう少し詳細な状況をお知らせいただければ助かります。「印刷を指示すると自動で往復はがきを選択しbないでユーザー指定となる。」とお知らせいただいておりますが,自動ではなく,手動で用紙サイズを「往復はがき」に切り替えてもだめなのでしょうか? また,往復はがきについてはカセット(上段)のみが使用可能ですが,こちらはお間違いはないでしょうか?http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/W/MG7100%20series/JP/BG/bg-loading1100.html 「キャノンカスタマーに電話して対応してもダメ」とのことですが,どのような案内がなされたのか,またそれに対してどのようにダメだったのかも具体的にお知らせください。 (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問