JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

先程の回答1.に従い、アカウントまで進みMicrosoftアカウントに切り替わる。の画面で お待ちくださいとの表示

質問者の質問

先程の回答1.に従い、アカウントまで進みMicrosoftアカウントに切り替わる。の画面で
お待ちくださいとの表示で15分程待機したのですが、何もなく画面下の キャンセル を
押しましたが 次ぎえ の表示無し。これは以前にトライした状態と同じです。
待ち時間が短いのでしょうか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「アカウントまで進みMicrosoftアカウントに切り替わる。の画面」という事ですが,これまではMicrosoftアカウントではなく,ローカルアカウントをご利用だったという事でしょうか?以下のページの「5」の画面になったという事でしょうか?

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8209-9156&supfrom=srch_s

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
新しいアカウントでご投稿をいただいているようですが,こちらのアカウントで,こちらの質問の続きとしてご投稿願います。

リアルタイムのチャットではございませんので,こちらの回答をお待たせすることもございますし,貴殿からの回答をずっと画面の前で待っている訳でもございません。メールのやり取りと同じようにお考えください。

オペレーティングシステム についての関連する質問