JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6133
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

セットアップインターネットエクスprer9 の表示でできます。選択マークに ・use

質問者の質問

セットアップインターネットエクスprer9 の表示でできます。 選択マークに ・use ・Don't use 先日からでるようになりました。分からないので×で消しています。 また、 画面したに Speed up browsing by disabling add-ons. の表示 ・Choose add-ons ・ Ask me later 英語分からず ×で消してます。 数日前からネットへ接続が遅くなった、お気に入りの画面が消えてしまった、画面左上の表示の ファイル~ヘルプの文字が英語に、 よろしくお願いします。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。最近何かのソフトをダウンロードしてインストールされたのだと思われますが,その際に問題のあるソフトが入り込んでしまっているものだと思われます。ウィルスではございませんので,ウィルス対策ソフトでは防ぐことのできないものです。以下のページでこれらのソフトについてたくさん紹介されていますが,何かお心当たりがございませんでしょうか? 参考:大量エラーを見せつけ不安を煽って購入誘導するWindowsソフトhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/fraud-software.htm また,Internet Explorerで広告が表示されるのは,やはり悪質なソフトが入り込んでいるという事です。この削除方法についても以下のページをご参照ください。 詐欺広告を表示するブラウザアドオン・アドウェアプログラムの削除http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/adware-fraud.htm いずれにしても,これらの悪質なソフトは削除していただく必要がありますし,Internet Explorerの設定もリセットしていただければと思います。 「Internet Explorerの設定のリセット」ーNEC様のページですが,どのメーカーまたどのバージョンのIEでも操作は共通です。http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015824 (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問