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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5567
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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8.0から8.1の切り替えについて。 何回も自動的に従って行ってもパスワードが間違っていますからやり直してください

解決済みの質問:

8.0から8.1の切り替えについて。
何回も自動的に従って行ってもパスワードが間違っていますからやり直してください
との繰り返しで前にすすめません。2回ほどそちらのエンジニア様にお聞きしたのですが
間違いないとの回答です。どうすれば8.1に変えることが出来るのですか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答を大変お待たせしてしまいました。 「2回ほどそちらのエンジニア様にお聞きした」とのことですが,今回こちらのサイトでは初めてのご投稿のようです。どちらにお尋ねをいただいたのでしょうか?「間違いない」というのは,どのようにご確認をいただいたのでしょうか? まずは,以下のサイトにサインインできるかどうかをお試しいただけるでしょうか? http://account.live.com/ もしうまくサインインがおできになれなければ,上記ページにもリンクはございますが,以下のサイトからパスワードのリセットをなさってみてください。https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JPこの手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
回答有り難う御座いました。「2回ほどそちらのエンジニア様にお聞きした」 どちらにお尋ねをいただいたのでしょうか? 当然私の質問内容に疑問を持たれてのお尋ねと思います。
8.1が出て間もなくのころ8.からの自動的更新の案内に従って 画面操作の続行中私のマイクロソフトアカウント名
を入力するよう要請がありましたが何回書き入れてもパスワードの間違いを指摘されて先に進めません。
この画面のままMicrosoftにTel 0***-**-****。実状を相手に伝えました。約1時間後エンジニア様が直接対応して下さいました。その結果はパスワードは間違いがない。ソニーのVAIOが原因のようだと、、
その後わたくしのパソコン上で8.1更新の画面操作を指導して下さいました。そして8.1の更新は完了しま
したが、まだVAIOのインストールが続行中で21ある項目の12項目を現在更新中なのでそのまま続行して下さい。
マイクロソフトの指導は以上で終了しますと言われました。
しかしながら1日経ってもインストール中が繰り返されるので再度0120542244に指導をお願い致しましたら別の
エンジニア様がVAIOのことはMicrosoftからは関われるないのでVAIOカスタマーセンターに聞くように言われました。インストール中の項目ナンバーも動かないので諦めて電源offから再起動させたので、ウインドウズ8.1の更新は夢に終わりました。
PCを開くときの私のマイクロソフトアカウント***@******.*** パスワード sakaizawa1352
です。
パスワードの件 ウインドウズ8.1の更新 の件宜しくご指導ください。***@******.***
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ご返信をありがとうございます。
まずは,こちらのサイトはMicrosoft社やSONY社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?
また,アドレスやパスワード等の個人情報はご記載にはならないでください。一般公開されているサイトです。悪用されると貴殿がお困りになられるはずです。
マイクロソフトアカウントのパスワードの件でお困りのようですが,先の回答の通り,パスワードのリセットという操作をなさっていただければと思います。
質問者: 返答済み 1 年 前.
早速に適切なご回答有り難う御座いました。
ご指導に従いパスワードのリセットをいたしました。大変恐縮な質問ですが、今回はウインドウズ8から8.1への更新を確実に
終了したいと思います。今回に限りそちらのサイトのサポートを希望します。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「ウインドウズ8から8.1への更新」というのは,まずはWindows Updateにて,すべての更新プログラムを適用していただいた上で,スタート画面からストアアプリを開いていただければ,そちらからアップデートを行なっていただけます。
DKK2002, ITエンジニア
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質問者: 返答済み 1 年 前.
「ウインドウズ8から8.1への更新」お陰様で終了しました。ご丁寧な回答を戴き有り難う御座いました。
今回限りでそちらのサイトのサポートを終了したいと思います。月極会員の解約リンクは私の場合どこの
ページのメニューに表示されていますか。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「期待以上の回答に大満足」とのご評価をありがとうございました。大変うれしく思います。
「月極会員」の設定については,ページ右上の「マイアカウント」のリンクよりご確認ください。
月極会員を解約するには、どうすればいいですか。
http://ww2.justanswer.jp/ja/node/625
また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

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