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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6361
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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日本マイクロソフトの自動配信メールを受信し至急、パスワードを変更してくださいとのないようでした?

質問者の質問

日本マイクロソフトの自動配信メールを受信し 至急、パスワードを変更してくださいとのないようでした? 受信ページを開いたら現在のパスワードと変更後の 入力する画面が表示されたようです(変更は24時間以内?) この画面を開いた状態でパソコンの画面をスライドしたらすべてが 消え、メールの受信項目も削除されました (この報告内容を確認中削除された為、受信した内容を十分理解して いない状態でのお願いのメールです) メールアドレスは ********* です 変更後のメールアドレスの送信方法を(メール)連絡ください  よろしくお願いいたします                  H27.6.20 15:40 ****

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答を大変お待たせしてしまいました。

パスワードのリセットの手続きについてのメールをお受け取りになられたようですが,ご自身でその操作をなさったのでしょうか?そうでなければ,第三者がパスワードを変更してアカウントを乗っ取ろうとしているという事になります。

まずは以下のページでサインインがおできになれるかお試しください。

http://account.live.com/

もしサインインがおできになれたとするなら,まだ変更ができていないという事になり,ひとまずは安心ですが,以下のサイトからパスワードのリセットをなさっておかれることを強くお勧めします。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

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