JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6124
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールが送信できません。困っています。

質問者の質問

メールが送信できません。困っています。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答を大変お待たせしてしまいました。 メールが送信できないという事でお困りの事だと思いますが,メールソフトを何かご利用なのでしょうか,それともInternet ExplorerでWebメールをご利用なのでしょうか?前者の場合はご利用中のメールソフトの名称とバージョンをご明記ください。またご利用中のメールサービスもしくはプロバイダーの名称,およびメールアドレスの@以降の部分のみをお知らせください。(メールアドレス自体はご記載にはならないでください。) 530というエラーは,Internet Explorerで表示されるのでしょうか?これは送信の操作後に表示されるのでしょうか?(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

返信が遅れました。

その後Outlookの設定を変更して

問題は解決しました。

SMTPサーバーの詳細設定

の変更を行ったところ、

メールが送信できるようになりました。

以上です。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
解決されたという事であれば良かったです。お疲れ様でした。

オペレーティングシステム についての関連する質問