JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

接続ネットワークの故障があるとのメッセージが出て困ってしまいWindows8の再インストールを行いました。その結果当

質問者の質問

接続ネットワークの故障があるとのメッセージが出て困ってしまいWindows8の再インストールを行いました。その結果当然のことなのですが、Officeprofessiomal2013が削除されてしまいました。再インストールしましたが、デスクトップのOUTLOOKアイコンをクリックしても次のようなメッセージが出て、(MicrosoftExchengeへの接続が利用できません。この処理を完了するためにはOUTLOOKをオンラインでしようするかMicrosoftExchengeに接続する必要があります)それでストップしてしまいます。実はインストールして直後はアイコンをクリックすると開始ウイザード画面が出ましたが、間違えて記入したのか、OUTLOOKを開くことが出来なくなりました。それで再度アンインストール後インストールしましたが開始ウイザードは出なくなりOUTLOOKを使えなくなり困ってしまい、その対処法をお聞き致したくメールした次第です。現在OUTLOOKアイコンをクリックするとMicrosoftExchenge画面が出るのですが、MicrosoftExchengeServer「OCN]メールボックス名(質問者)と記入しても だめでした。メールボックス名とはどういう名前なのですか。73歳のパソコン初歩老人で困っています。的確な対処法をわかりやすく教えて下さい。****E-mail ***********

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答を大変お待たせしてしまいました。 Officeの再インストール自体はおできになれているようですが,Outlookをご利用になるための初期設定がうまくおできになれていないようです。以下のページでこの問題の対処方法が案内されていますので,こちらをご覧いただきながらOutlookの初期設定を改めてなさってみてください。 https://support.microsoft.com/en-us/kb/961514/ja?wa=wsignin1.0(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問