JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Nobody_1963に今すぐ質問する
Nobody_1963
Nobody_1963, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 318
経験:  Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
60374769
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Nobody_1963がオンラインで質問受付中

Windosw7を使用しいます。windos10に無償のアップグレードが成立しました。メールが昨日届きました。予約を

解決済みの質問:

windosw7を使用しいます。windos10に無償のアップグレードが成立しました。メールが昨日届きました。予約をキャンセルしたいのですがどうすればよいですか。越川正人
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Nobody_1963 返答済み 2 年 前.
こんばんは。
質問をご投稿いただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

予約の取り消しは下記手順で行ってください。
1.タスク バーの右端に表示される Windows 10 を入手アプリ アイコン (Windows アイコン) を右クリックします。
2.[アップグレード ステータスのチェック] を選択します。
3.[予約の取り消し] を選択します。

なお、あくまで予約ですのでインストールをしなければ大丈夫です。
よろしくお願いします。
Nobody_1963をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.

タスクバーのwindows10のアイコンを削除してしまいインストールしてしまいました。更新プログラム(kB3035583)をアインストールして更新プログラム(KB


(###) ###-####非表示プログラムにしてあります。インストールしてありません。大丈夫でしょうか。越川正人

オペレーティングシステム についての関連する質問