JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

LINEをインストールして、使っていたが機能がおかしくなったので、アンインストールして再度インストールしようとしたら

質問者の質問

LINEをインストールして、使っていたが機能がおかしくなったので、アンインストールして再度インストールしようとしたら、(このパソコンには既にインストールされています)という表示が出てインストールカが出来ません。アンインストールの際、(LINE関連の全てを削除する)の項目にチェックを入れ忘れたのが原因かと思われます。どうしたら再インストールが出来るかを教わりたく宜しくお願い致します。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

パソコンを再起動させていただいても状況は変わらないでしょうか?ご利用になっていたのは,以下のリンクからダウンロードされたWindows用のアプリケーションでしょうか,それともストアプリからインストールされたWindows8用のアプリでしょうか?ご利用のWindowsのバージョンもご記載ください。

http://line.me/ja/download

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問