JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5908
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows live メール2011で、下記のメッセージが出てメールを受信できません。 Green.ocn.ne

解決済みの質問:

windows live メール2011で、下記のメッセージが出てメールを受信できません。
Green.ocn.ne (ktms) アカウントでメッセージを送受信できません。 認証済み POP (APOP) を使用して、メール サーバーにログオンできませんでした。電子メール プロバイダーにお問い合わせのうえ、お使いの電子メールが認証済み POP に対応していることを確認してください。ログオン設定を変更するには、フォルダー一覧でアカウント名を右クリックし、ショートカット メニューの [プロパティ] をクリックします。[プロパティ] ダイアログ ボックスが表示されたら、[サーバー] タブをクリックし、[受信メール サーバー] の下でログオン オプションを設定します。
サーバー: 'green.ocn.ne.jp'
Windows Live メール エラー ID: 0x80004005
プロトコル: POP3
ポート: 110
セキュリティ (SSL): いいえ
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

以下のページをご覧いただいて,アカウント設定の内容をご確認ください。特に6の項目をよくご覧ください。

http://tech.support.ntt.com/ocn//tr/mail/13308_trm_winlive2011.html

エラーメッセージからしますと,APOPを使用する設定になっていると思われますが,「クリア テキスト認証を使用してログオンする」を選択してください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 2 年 前.
お陰様で、liveメール解決しました。
ありがとうございました。
今朝5時半ころ質問しました、
ホームページ閲覧時に文字化けすることがある件については、どうなってますでしょうか?
その例として、5:39に*****@******.***のアドレスに文字化けしたホームページを、添付ファイルで送付しておりますので、よろしくお願いします。

 

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「今朝5時半ころ質問しました、ホームページ閲覧時に文字化けすることがある件」については,確認ができません。そのようなご投稿は見当たらないようです。改めてご投稿いただければと思います。また,メールではご投稿いただいたりすることはできませんので,こちらのサイト上でご投稿ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問