JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5914
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

MFC-827DNを購入し、セッティングして当日は良かったのですが翌日プリンターの位置替えでケーブル等を外してからう

解決済みの質問:

MFC-827DNを購入し、セッティングして当日は良かったのですが翌日プリンターの位置替えでケーブル等を外してからうまく機能せず電話も思うように機能しません。プリンターでは接続が完了しているみたいですが回線に問題があるようです。アドバイスをお願いいたします。
尚、JCOMに加入(テレビ・電話等)回線等は業者の方に接続してもらっています。回線等についてはあまり知識がありません。宜しくお願いします。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答を大変お待たせしてしまいました。

ブラザーの複合機をご利用のようですが,基本的には電話機能と印刷機能には関連性はございません。問題の要因としてはケーブルの差し間違い,もしくはケーブル自体の不具合の可能性がございます。改めて接続に問題はないのかどうかをまずご確認いただく必要があると思われます。

実際どのような状況なのかは拝見しなければ分かりませんので,どうしてもご不明であれば,設置された業者の方に改めてご相談ください。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問