JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Nobody_1963に今すぐ質問する
Nobody_1963
Nobody_1963, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 318
経験:  Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
60374769
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Nobody_1963がオンラインで質問受付中

PCのハードディスクを交換し、改めてメール設定をしなくてはならないのですがその方法を教えてください。 ちなみにアウト

解決済みの質問:

PCのハードディスクを交換し、改めてメール設定をしなくてはならないのですがその方法を教えてください。 ちなみにアウトルック2010を使用しており、プロバイダはぷららです。
ぷららの会員情報として、
■接続設定情報 【D】ユーザーID(接続設定用)、【E】本パスワード、【F】DNS設定
■電子メール情報 【G】メールアドレス、【H】メールアカウント、【I】メールパスワード、【J】POPサーバー名、【K】SMTPサーバー名  が記載されている会員情報があります。
どこに何を入力すれば良いか教えてください。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Nobody_1963 返答済み 2 年 前.

こんにちは。
質問をご投稿いただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

下記ページに詳しく記載されておりますのでご確認ください。
http://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/outlook_2010/

ご不明な個所がありましたらご質問頂ければと思います。
よろしくお願いします。

Nobody_1963をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問