JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6131
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

今まで使用していたパソコンのSSDの容量を2倍にアップグレードしました。このため新しいパソコンになりました。 そこ

解決済みの質問:

今まで使用していたパソコンのSSDの容量を2倍にアップグレードしました。このため新しいパソコンになりました。
そこでOfficeを再インストールし、Outlookのメールアカウントを設定してTEST送信を行いました。アカウントの確認のメールを受けましたので、確認したところ、リンクが無効になっている、別の確認メールを行うようにと支持されました。どう対処すればよいのでしょうか。
試しにこのパソコンからTESTメールを再度、送信したところ、送受信とも可能でした。
岡本
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答を大変お待たせしてしまいました。

「アカウントの確認のメール」というのは,マイクロソフトアカウントについてのものでしょうか?詳細をご記載ください。

マイクロソフトアカウントの本人確認のメールの場合は,コードを受け取って24時間を過ぎると手続きは不可能となりますので,改めてコードの送信手続きから行なっていただく必要があります。

ご利用のアドレスの@以降の部分もご記載ください。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

専門家殿

ご参考までにアカウント確認のメールを添付します。






























Microsoft アカウント



お使いのメール アドレスの確認



この Microsoft アカウントのセットアップを完了するには、このメール アドレスがご本人のものであることを確認する必要があります。










*****@******.*** の確認




次のセキュリティ コードの入力を要求されることがあります: 3208



この要求に覚えがない場合は、ここをクリックして取り消してください。



サービスのご利用ありがとうございます。



Microsoft アカウント チーム



現在、特に支障が起きていないので、本件はこれまでとしたいと思います。メールアドレスは、確認メールに示されているものと同じです。

なお、確認の対応の返事が少し遅れたかもしれません。

岡本

質問者: 返答済み 2 年 前.

専門家殿

ご参考までにアカウント確認のメールを添付します。






























Microsoft アカウント



お使いのメール アドレスの確認



この Microsoft アカウントのセットアップを完了するには、このメール アドレスがご本人のものであることを確認する必要があります。










*****@******.*** の確認




次のセキュリティ コードの入力を要求されることがあります: 3208



この要求に覚えがない場合は、ここをクリックして取り消してください。



サービスのご利用ありがとうございます。



Microsoft アカウント チーム



現在、特に支障が起きていないので、本件はこれまでとしたいと思います。メールアドレスは、確認メールに示されているものと同じです。

なお、確認の対応の返事が少し遅れたかもしれません。

岡本

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。

やはりこれはマイクロソフトアカウントの本人確認の手続きのメールです。この手続きの詳細については,マイクロソフト社の以下のサイトをご参照ください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx

既に送信から24時間は過ぎていると思いますので,もう一度以下のリンクよりサイトにアクセスしていただき,コードの送信先の指定から改めてなさってください。

http://account.live.com/
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。
また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 2 年 前.

dkk002殿

1はナシ、2、3は、昨日、受信したフィードバックを求めるメールでお答えした通りです。

アカウント登録の件は、Netにアクセスし自分で解決しました。このような問題は、専門家にサポートいただくべきものでなく、大変、失礼致しました。

本件は終了させてください。Word、Excelで質問事項があるのですが、これは、別途の依頼にします。

岡本

オペレーティングシステム についての関連する質問