JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4333
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

私のメールアドレスが使用出来ない。と表示されメールが送れません。私のメールアドレスは,nobo3okaman@o

質問者の質問

私のメールアドレスが使用出来ない。と表示されメールが送れません。 私のメールアドレスは,*****@******.***です。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

メールソフトでエラーが発生しているのでしょうか?何のメールソフトをご利用なのか,名称とバージョンもお知らせください。

以下のページではサインインしてご利用いただくことは可能でしょうか?

https://www.outlook.com/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

Windows8.1を使用してます。よろしくお願い致します。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
windows8.1というのは,Windows自体のバージョンであり,メールソフトはいろいろとございます。Windows Live メールやOutlookやThuderbird,またWindows標準の「メール」アプリ等のメールソフトが一般的ですが,何をご利用なのでしょうか?

また,Outlook.comのページはご利用いただけたのでしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

理解不足ですみません。メールソフトはoutlookです。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ゆっくりで結構ですので,一度ですべての点をご回答願います。Outlook.comのページはご利用いただけたのでしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

outlook.comのページは利用してないです。一年前にパソコンを購入した時、息子にメールアドレスを作ってもらいました。それが、*****@******.***でした。今日、メールを送信しようとすると、送信トレイに入ってしまい送れません。その時に画面の右上隅に小さく*****@******.***は使用出来ません。と記載されました。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
通常はOutlook.comをご利用にはなっておられないことは理解しております。送受信ができないという事について,アカウントの問題なのかメールソフトの問題なのかの切り分けを行なうためにご確認をお願いした次第です。『使用できません』というメッセージだけではその判断ができませんのでお願いしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問