JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6125
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows7ですが更新プログラムインストール中と出て プログラムの構成に失敗しました変更を元に戻していますコンピ

解決済みの質問:

Windows7ですが更新プログラムインストール中と出て プログラムの構成に失敗しました変更を元に戻していますコンピュータの電源を切らないでください のメッセージが二回ほどとか、Windows更新プログラム構成中しばらくして79%完了でストップなど しばらく前から電源を切るとき立ち上げる時に出てきていつも時間がかかります、何とかならないものでしょうか? 助けてください、お願いします。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お困りのことだと思いますが,以下のマイクロソフト社のサイトをご参照ください。解決方法の3つ目で,トラブルシューティングツールの利用が挙げられています。こちらのページからダウンロードを行なえますので,まずはこのツールをお試しになってみてください。(もちろん,まずは2つ目の点もご確認ください。)

https://support.microsoft.com/en-us/kb/949358/ja

トラブルシューティングツールの結果もまたお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

マイクロソフトの日本語対応のオペレータとのやり取りが良いのでしょうか?

ここへ問い合わせないとダメなのでしょうか?

アドバイスいただいた事は試したのですが解決せず

また違うトラブルが生じどうしたらよいのか?

とりあえず、回答ありがとうございました。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答がプラス評価されていません」という通知がシステムより届きました。

いきなりこのようなご評価をいただくのではなく,まずはその理由やご不明な点をこちらのページにて具体的にお知らせください。追加でご案内をさせていただけることがあるかもしれません。

まずお試しいただいたトラブルシューティングツールは,解決に向けてのステップの一つに過ぎませんので,それ以降の項目で挙げられている点も順にお試しになってみていただく必要があります。

マイクロソフト社に問い合わせをいただくことももちろん可能ですが,直接の無料電話サポート窓口のようなものはございません。マイクロソフトコミュニティであれば,ご質問をご投稿いただくことも可能だとは思いますが。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問