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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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NECパソコンのリモートサポートが受けられず困っています。マイクロソフト社に相談したのですが、スタート後msdtの後

質問者の質問

NECパソコンのリモートサポートが受けられず困っています。マイクロソフト社に相談したのですが、スタート後msdtの後エラー表示が出て前に進みません。このことをNECさんに言ってみてくださいとのことでした。電話がつながらないので利用させてもらいました。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしてしまいました。

ご利用のパソコンのメーカーはNECだと思われますが,正確な型番,またWindowsのバージョンもお知らせいただけるでしょうか。

「スタート後msdtの後エラー表示が出て前に進みません。」とのことですが,エラーメッセージについては,省略したり端折ったりされずに,表示されている通りにご記載いただけると助かります。改めてお知らせください。「msdt」とはMicrosoft サポート診断ツールのことでしょうか?



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

パソコン修理中にメールをいただいたようですが、ハードディスク交換の修理が終わり(NECにて)元通り復帰しました。今回アウトルックを開くことができず、また印刷ができませんでしたので、マイクロソフトの技術相談を受けたあと、NECさんにコンタクトしようと思いましたが、電話でのコンタクトができず、貴サービスをNECサポートの電話口で知り、電話でのサポートを受けようと思いました。たしか電話でのコンタクトをお願いしたかと思います。その後再度マイクロソフトさんにサポートを受けてNECに持ち込み修理をお願いし、トラブルは解消しました。

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