JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6376
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨日oneDrivenoのアカウント作成してお使いのメールアドレスの確認のメールがありました。

質問者の質問

昨日oneDrivenoのアカウント作成してお使いのメールアドレスの確認のメールがありました。 *****@******** の確認 次のセキュリティーコードの入力を確認されることがあります:5151 この要求に覚えがない場合は ここをクリックして取り消してくださ。 ここをクリックしないで保存しようとしたところ  このメールが消えてなくなりました。 登録完了していますか。確認したいのですが。 もし登録できていなかったら。再度同じようにアカウント、ぱすわーど登録のしてもいいですか? 教えてください。   または違うアカウントを使ったほうがいいですか?     お願いします

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしてしまいました。

まず,こちらのサイトは公開されているものですので,メールアドレス自体のご記載はなさらないでください。

今回お知らせいただいたアドレスを,マイクロソフトアカウント用のアドレスとして登録されたという事でしょうか?そして本人確認のためのメールをお受け取りになられたということでしょうか?

以下のページには,登録されたそのアドレスとパスワードでサインインできるでしょうか?

http://account.live.com/

もしサインインできなければ,以下のサイトから,パスワードのリセットをなさってみてください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

この手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。以下の富士通様のサイトの情報も分かりやすいですので,ご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568

もし本人確認の手続きが完了していない場合は,最初のリンク先のサイトにサインインなさった後に,手続きを促されるはずですので,画面の表示に従って改めて操作をなさっていただければと思います。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問