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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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Windows7ProfessionalのOSでWindows Live メールを使っていたのですが、今年のゴールデ

質問者の質問

Windows7ProfessionalのOSでWindows Live メールを使っていたのですが、今年のゴールデンウィークの少し前ころから受診が出来なくなりました。自分のメールアドレス宛てに送信したメールは着信するのですが、外部からのメールが受診できません。外部への送信は出来ておりました。操作してるうちに自分宛のメールも着信できなくなりました。宜しく回復方法をご教授ください。ちなみに今使用してるパソコンではなく、職場のパソコンでのことです。職場ではLANに接続されています。インターネットには不都合はありません。宜しくお願いいたします。
2015/05/10 高齢者のユーザー
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしてしまいました。

送受信がおできになれないということでお困りのようですが,送受信の操作をなさった後に,何かエラーメッセージは表示されてはいないでしょうか?されていればその内容を,表示されている通りにお知らせいただけるでしょうか?

どちらのメールアドレスをご利用なのか,アドレスの@以降の部分とプロバイダー名もお知らせください。

過去に送受信されたメールについては,表示されてはいて閲覧は可能な状態ではあるでしょうか?


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)