JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6470
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windoows Live メールで「返信」をクリックすると「このメッセージを開いているときにエラーが発生しました。

解決済みの質問:

Windoows Live メールで「返信」をクリックすると「このメッセージを開いているときにエラーが発生しました。エラーが発生しました。もう一度やりなおして下さい」と表示がでて前へ進みません。修復が可能であればご教示下さい。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?

メッセージ通り,Windows Live メールを再起動させたり,パソコンを再起動させたりするだけで解消する場合もありますが,もっと根深い場合もございます。

現段階ではデータの問題かプログラムの問題かが不明ですが,まずはプログラムの修復をなさってみてください。コントロールパネルの「プログラムと機能」からWindows Essentialsを選択し,「アンインストールと変更」を選択して修復を実行していただけます。

もしプログラムの修復でも解決できなければ,Windows Essentialsの再インストールをお試しいただくことになりますが,それでも解決できない場合もあるようです。以下のマイクロソフトコミュニティのページでも似ていると思われるケースが扱われていましたので,こちらで案内されている手順も順にお試しいただければと思います。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/livemail-email/%E3%81%93%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB/3daebae9-c942-4480-a84d-74e28d72b58e

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問