JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールがうてなくなりまし ごしどうおねがいします

質問者の質問

メールがうてなくなりまし ごしどうおねがいします
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

メールソフトは何をご利用なのでしょうか?

メールが打てないというのは,具体的にどのような状況なのでしょうか?可能な範囲で詳細な状況をお知らせください。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
重複してご投稿をいただいているようですが,こちらにページの方でやり取りをお願いします。

「メールを打とうと思ってパソコンを開いてメール画面が出ません操作方法を教えてください 」とのことですが,これはWindows8もしくは8.1の標準のメールアプリをご利用という事でしょうか?お使いのアドレスは何でしょうか?アドレスの@以降の部分のみをお知らせください。

このメールアプリは,Webメールサービス専用のアプリとなっていて,通常のプロバイダーのアドレスではご利用になれない場合が多いです。通常のプロバイダーのアドレスをご利用の場合は,Windows Live メールやOutlookといったメールソフトにアカウント設定を行なっていただいた上でご利用になっていただく必要がございます。

オペレーティングシステム についての関連する質問