JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6143
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows8のノートPCを使用してます。 Outlook2013を起動するとエクスチェンジャーエラーの表示が

解決済みの質問:

windows8のノートPCを使用してます。
Outlook2013を起動するとエクスチェンジャーエラーの表示が出ます。
pcメーカーの富士通のサポートに連絡してoffice2013を再インストールしました。
しかしながら相変わらず、エクスチェンジャーエラーの表示が出てoutlookを起動できません。
富士通からはOutlookに問題があるようなので、マイクロソフトさんへ問い合わせてください
と言われました。
解決策はあるのでしょうか?これが出来ないとメール設定ができません。
よろしくお願いします。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

エラーメッセージについては,画面に表示されている通りに正確にお知らせいただければと思いますが,"Microsoft Exchange への接続が利用できません"というエラーでしょうか?そうであれば,こちらのエラーは電子メールのアカウントが正しく設定されていないという意味になります。

対処方法については以下のページで分かりやすく解説されていますので,こちらをご覧いただいて,正しくアカウント設定をなさっていただければと思います。

https://support.microsoft.com/en-us/kb/961514/ja

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.

返事が遅くなりましてすみませんでした。

適切で、わかりやすい回答を頂きまして、ありがとうございました。

お陰さまで問題は解決しました。

ありがとうございます。

また何か問題が起こったときも、利用したいと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。