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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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アカウント設定が終わり、セキュリティゴードが送信されて来たのですが、ゴード入力のため アカウント画面を開いたところ

解決済みの質問:

アカウント設定が終わり、セキュリティゴードが送信されて来たのですが、ゴード入力のため
アカウント画面を開いたところ、氏名の下にあるアドレスが一字間違っている事に気づき、別のアドレス入力でしょうとしたがアドレス入力スペースが無くて行き詰まりとなる、解決方法
教えて下さい。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

既存のアドレスをマイクロソフトアカウントのアドレスとして登録されたという事なのでしょうか?その際に,間違ったアドレスで登録をしてしまったという事になるのでしょうか。

その場合は,また新規に登録を行なっていただくことになります。修正はできませんので,その間違って登録されたものは捨てていただくことになります。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

アカウントの設定を最初からやり直すということなのでしょうか、若しそうであれば今設定されているアカウントの削除する必要があるのではないでしょうか、

質問

1)削除するのであれば、削除方法

2)設定手順

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
削除はできません。1年間使用しないで放置しておかれるなら,マイクロソフト社が削除することになります。ですので,そのまま放っておかれて大丈夫です。
質問者: 返答済み 2 年 前.

間違ったメールアドレスは削除出来ないということでしょうか、

アカウント設定について手順の質問

1)設定→PC設定の変更→アカウント(アカウントの3つの内容の内ど   れを選択すればよろしいか、)

2)その他のアカウントを選択し→アカウントの追加で進めていけば良     いのでしょうか

質問者: 返答済み 2 年 前.

間違ったメールアドレスは削除出来ないということでしょうか、

アカウント設定について手順の質問

1)設定→PC設定の変更→アカウント(アカウントの3つの内容の内ど   れを選択すればよろしいか、)

2)その他のアカウントを選択し→アカウントの追加で進めていけば良     いのでしょうか

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
何度も申していますが削除することは不可能ですし,可能であったとしても削除することは不要です。確認用のメールも受け取ることができない訳です。本人が削除をしようとしているのかどうかの証明のしようがございません。間違って登録されたもので実在しないアドレスで,第三者が悪用する可能性もございませんので,そのまま放置しておいてください。

「アカウントの3つの内容」とは左側に並んでいる3つの項目のことでしょうか?以下のページで手順が解説されていますが,まずはローカルアカウントに一旦切り替えていただき,その後改めてマイクロソフトアカウントに切り替えていただくときに,正しいアドレスで登録をなさっていただければと思います。(以下の解説の逆の手順となります。まずは「2. Microsoftアカウントからローカルアカウントに変更する方法」をご覧いただき,その後「1. ローカルアカウントからMicrosoftアカウントに変更する方法」をご覧ください。)

参考:https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015927

マイクロソフトアカウントの登録時に新規に登録をなさる手順については以下のページをご参照ください。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015901
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答がプラス評価されていません」という通知がシステムより届きました。

いきなりこのようなご評価をいただくのではなく,まずはその理由やご不明な点をこちらのページにて具体的にお知らせください。追加でご案内をさせていただけることがあるかもしれません。
質問者: 返答済み 2 年 前.

回答を頂いた通り最後までは問題なく入力は出来ましたが、

最後の「マイクロソフトアカウントに切り替える」項目で

このメールアドレスのアカウントが既にこのPCに存在する為

のアカウントを変更できませんでした。この様なメッセージ

表示されて前進できませんでした。対応をよろしくお願いします。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
チャームの「設定」から「PC設定の変更」の「アカウント」を開き,「その他のアカウント」をご覧ください。既にそのアドレスのアカウントの登録がなされているのではないかと思いますが,いかがでしょうか?そのアカウントを削除していただいた上で,そのマイクロソフトアカウントに切り替えていただけると思います。(削除をするには,そのアカウントをクリックしていただければ,「削除」ボタンが表示されるはずです。)

もう一度ご確認ください。
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専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 2 年 前.

遅くまで誠に有り難う御座いました。未熟なもので大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
とんでもございません。お疲れ様でした。

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