JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Necvallestarsを購入し茶のですが、セットアップに失敗したのか、再セットアップを試みても、他のユーザーユー

質問者の質問

necvallestarsを購入し茶のですが、セットアップに失敗したのか、再セットアップを試みても、他のユーザーユーザー名、パスワードをサインインする画面ばかりでてきて、そこからさきに進むことができません・ネットワーク状況はバッファローgbc10に接続済みと表示されています。もう一度。ライセンス条項、パーソナル設定からやり直したいのですが、やり直し方が分かりません。セットアップ画面が:表示されない場合の、f2キーを押して、f9キー、f10キーを押しての設定はやりましたが、自分のアカウントが分からないままの状態で、ウインドウズのスタート画面も表示することができません。どうすればいいでしょうか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

再セットアップをなさりたいということでしょうか?そのためにマシンを工場出荷状態に戻すことをお考えなのでしょうか?

パソコンの正確な型番をお知らせいただけるでしょうか?NECの場合はPC-で始まる型番の印刷されているラベルが本体に貼付されているはずですのでご確認ください。

「セットアップ画面が:表示されない場合の、f2キーを押して、f9キー、f10キーを押しての設定」というのは,何をご覧になられたのでしょうか?



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問