JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6123
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

現在マイクロソフトのでアカウントを数多く所有しています。一時ブロックの数も多くあります。そうした状況のなかで、最近ブ

質問者の質問

現在マイクロソフトのでアカウントを数多く所有しています。一時ブロックの数も多くあります。そうした状況のなかで、最近ブロックを受けたアカウントが、アカウント作成ページにて私のアカウントが、第三者に堂々と取得を認めています。既に一つのアカウントは、第三者に所有が変更されていて、アカウントにサイインが出来ないので、パスワードの変更しようとしたら、本人確認の段階で私に関係ない確認資料でした。本日、4月28日にも私のブロックアカウントが取得される様な、作成ページで発見したので、私、再取得をし、痕跡が残る様にパスワードを3回変更して置きました。マイクロソフトでは、こんな事をする会社なのでしょうか❓この件、どう説明しますか⁉︎
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。お知らせいただいている問題はアカウント自体の問題ですので,直接マイクロソフトアカウントのサポートチームに問い合わせください。

ただし,このサポートを受けるためには,いずれかのマイクロソフトアカウントでサインインしていただく必要がございます以下のリンク先でサインインしていただき,サポートのページへジャンプしていただけます。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/get-support?selectedproduct=Windows%20Live%20ID&selectedissue=I%20am%20having%20problems%20receiving%20or%20using%20security%20code&Mkt=ja-jp&productKey=wolmain

うまく解決がおできになれることを願っております。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)