JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5903
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンのトラブルでリカバリーを行ったので、

解決済みの質問:

パソコンのトラブルでリカバリーを行ったので、Office Home & Bussiness 2013をインストールしたいのでお願いしますプロダクトキーはxxxxxです。ダウンロードしたいので、よろしくお願いします。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

プロダクトキーは第3者が悪用する可能性がございますので,ご記載にはならないでください。

Officeはパソコンに付属していたものでしょうか,それともパッケージ版をご購入になられたものでしょうか?前者であれば,以下のページで手順が解説されています。STEP2以降をご参照ください。初めての再インストールであれば,プロダクトキーとマイクロソフトアカウントの関連付けを行なっていただく必要があります。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx

パッケージ版であったり,2度目以降の再インストール時には,以下のページの右上の「サインイン」のリンクをクリックしていただいて,プロダクトキーと関連付けられているマイクロソフトアカウントのアドレスとパスワードを入力してサインインしていただければインストールのためのページが開きます。プロダクトキーのご入力は不要で,必要なのはマイクロソフトアカウントだけです。

https://officesetup.getmicrosoftkey.com/


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。