JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Flight Simulator X を新しいデスクトップpc Wid 7 pro 64bit に1週間前に再イント

解決済みの質問:

Flight Simulator X を新しいデスクトップpc Wid 7 pro 64bit に1週間前に再イントールしたが
応答なしになってしまた。
ライセンス認証の仕方が悪かったのでしょうか?  許容時間に達したのでしょうか。
アプリケーションを全部削除、してやり直した方がいいのでしょうか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

申し訳ないですが,お知らせいただいた情報だけでは何ともお答えのしようがございません。もし可能であれば再インストールをなさってみていただければと思います。

以下のサイトでは,Windows8 64bit版にFlight Simulator Xをインストールしてご利用になるストーリーが説明されています。Windows7でも似た感じだと思いますので,参考になさっていただけるかもしれません。

参考:http://zigsow.jp/review/218/230063/

ライセンス認証自体は問題なくお済ませになっておられたのでしょうか?

また,グラフィックドライバー等は最新のドライバーをご利用でしょうか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問