JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズディフェンダーの更新プログラムがインストールに失敗し更新出来ない状態が続いています

質問者の質問

ウインドウズディフェンダーの更新プログラムがインストールに失敗し更新出来ない状態が続いています
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windows Updateでエラーが発生しているのでしょうか?それともWindows Defenderの画面からの更新ができないのでしょうか?

Windows Updateでのエラーが発生している場合は,Windows Defenderの更新だけのエラーなのでしょうか?他の更新プログラムについてはすべて更新が成功しているのでしょうか?

現在ご利用中のウィルス対策ソフトは何でしょうか?名称とバージョンをお知らせください。通常は何らかのウィルス対策ソフトをご利用の場合は,Windows Defenderは無効となっています。逆に何もご利用になっておられないとなるとこちらが有効となるのですが,ウィルスの被害を防ぐには十分な環境とは言えませんので,何らかの問題が発生している可能性もございます。

以下のページは英語サイトとなるのですが,「Windows Defender in Windows 7 and Windows Vista」の部分から手動で更新を行なっていただくこともできます。32bitか64bitかを選択してダウンロードして実行なさってみてください。

http://www.microsoft.com/security/portal/definitions/adl.aspx

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.

dkk2002 様

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
文章の入力中に送信なさったみたいですね。改めてよろしくお願いいたします。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 2 年 前.

質問に正確に御返答ください!解答になっていません。

dkk2002 様には申し訳ありませんが、これでは問題は解決しません!

このサイトのシステムの問題なのでしょうか?質問に解答するのを出し惜しみしているように思えてなりません。これではクライアントはカウンセラーを信頼できません!

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
プラスのご評価をいただいたという事は,解決がなさったという事と理解しております。解決ができていない状態ではご評価はまだなさらないでいただければと思います。またご不明な点はご評価の前にお尋ねください。

まだ解決ができていないという事ですが,お知らせした情報について,どのように対応をなさっていただき,どのような状況になっているかをもう少し詳細にお知らせください。

別に出し惜しみしている訳ではございませんが,情報をいただけなければお答えのしようがございません。こちらから確認をさせていただいている点についても,もれなくご回答をいただければ幸いです。改めてご返信をお待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問