JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5902
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールを見た途端パソコンが使えなくなりネットもWORD・EXCEL・なにもかも使えなくなりました。2012年に購入した富士通のパソコンのffice

質問者の質問

メールを見た途端パソコンが使えなくなりネットもWORD・EXCEL・なにもかも使えなくなりました。2012年に購入した富士通のパソコンのffice 2010のプロダクトキーを紛失したのですが、特定する方法がありますか?それとも再度プロダクトキーを取得する方がいいのでしょうか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

もう既にアンインストールをなさったという事ですね。アンインストールなさる前であれば,インストールされているOfficeのプロダクトキーを特定するフリーソフトがご利用いただくことができたと思いますが,アンインストールなさった後なら不可能です。

Officeのインストールディスクはお持ちという事であれば,以下のページからサポートをお受けになられてください。

https://support2.microsoft.com/common/survey.aspx?scid=sw;ja;1844&showpage=1

リストの中から一番下の選択肢をクリックして進めていただければ,最後のページでMicrosoft社の問い合わせ先が表示されますので,そちらにお問い合わせください。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)