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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6125
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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ログインPWが違うと言われログイン出来ません。 スマートフォンではログイン状態なのですが、PCで出来ません。 P

質問者の質問

ログインPWが違うと言われログイン出来ません。
スマートフォンではログイン状態なのですが、PCで出来ません。
PWを変更しようにも、もう一つ登録されているアドレスが、既に解約した携帯電話のアドレスなので、変更もかないません。
どのようにしたらよろしいでしょうか...
よろしくお願いします。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

以下のページにはそのアドレスとパスワードでサインインできるでしょうか?

http://account.live.com/

もしサインインできなければ,以下のサイトから,パスワードのリセットをなさってみてください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

この手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。以下の富士通様のサイトの情報も分かりやすいですので,ご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568


コードの送信先を指定する部分では,「これ以上使いません」を選択していただければ,新しく送信先を指定していただくことができるはずです。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

回答ありがとうございます。

どの作業でも解決しません。

そもそもPWが間違っていないはずなのですが.....

パスワードのリセット(上から2つ目のURL)も、あらゆる段階をふみ、マイクロソフトから”アカウントが確認されました。パスワードをリセットしてください”というURL付きメールが送られてきて、そこにアクセスすると、先の(上から2つ目のURL)に戻ります。

同じ作業を繰り返させられるという感じです。

iphoneでは普通に見れてるのですが、いざというときに焦りたくないので解決したいです。

どのようなときにログイン求められるのでしょうか。ハラハラします^^;

よろしくお願いします。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
改めてお尋ねしますが「ログインPWが違うと言われログイン出来ません。」というのは,何のページに関してなのでしょうか?マイクロソフトアカウントを利用するサイトではないのでしょうか?

パスワードのリセットの操作が繰り返しとなるという事についてですが,送信されてくるコードについては24時間という有効期限がございます。これを過ぎるとまた最初からやり直しが必要となりますが,すぐにお手続きをなさっていただけているのでしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

ログインできない画面は最初に回答いただいた公式のホーム画面です。

次の質問ですが、すぐに手続きしたうえでの事です。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。ご確認をいただきありがとうございました。

ログインできないという事であれば,やはりPWが違っているという事になりますので,リセットを行なっていただく必要があるという事になります。

すぐにお手続きをしていただいたという事で良かったですが,セキュリティコードが届いて,それを所定のページに入力していただきますと,次のページで新しいパスワードを設定する画面となるはずです。改めて手順をご確認ください。

どうしてもうまくリセットがおできになれないという事であれば,直接マイクロソフトアカウントのサポートチームに問い合わせをしていただいた方が良いと思います。

ただし,このサポートを受けるためには,いずれかのマイクロソフトアカウントでサインインしていただく必要がございますので,現在他の有効なマイクロソフトアカウントをお持ちでなければ,一時的な利用のためのアカウントを一つ取得なさってください。以下のページをご覧いただいて,新しくMicrosoftアカウントの取得をしていただくことができます。現在ご利用中のメールアドレスを登録していただくこともできますし,新たにMicrosoft社が提供する別のアドレスを取得していただくこともできます。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/

その後,以下のリンク先でサインインしていただき,サポートのページへジャンプしていただけます。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/get-support?selectedproduct=Windows%20Live%20ID&selectedissue=I%20am%20having%20problems%20receiving%20or%20using%20security%20code&Mkt=ja-jp&productKey=wolmain

うまく解決がおできになれることを願っております。
質問者: 返答済み 2 年 前.
なるほどです。
ありがとうございます。
これから少し用事をしてから試してみたいと思います。
丁寧にありがとうございます。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご都合の良い時にお取り組みください。うまく解決がおできになれるよう願っております。
質問者: 返答済み 2 年 前.
ありがとうございます。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
またご都合が良い時で結構ですので,状況をお知らせください。

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