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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6487
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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officeのインストールをするためのアドレスが認識できません。解決方法を教えてください

解決済みの質問:

officeのインストールをするためのアドレスが認識できません。解決方法を教えてください
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

マイクロソフトアカウントのアドレスもおわかりにならないという事でしょうか?アドレスについてはリカバリーを行なうための手段はございませんので,新たに取得していただく事になります。アドレスがお分かりで,パスワードが分からないという状況であれば,以下のサイトから,パスワードのリセットをなさっていただけます。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

この手続きについては以下の富士通様のサイトの情報も分かりやすいですので,ご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568

まだ一度もインストールがおできになれていないようであれば,新しいマイクロソフトアカウントを取得されてご利用いただければと思います。最初にインストールする際にプロダクトキーとマイクロソフトアカウントの関連付けが行なわれ,再インストール時にはこのマイクロソフトアカウントの情報だけを利用することになります。ですのでインストール時に使用するマイクロソフトアカウントの情報は大切に保管なさっておいてください。関連付けを変更することはできません。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
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専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 2 年 前.

早速の回答ありがとうございました。

先ほど評価を先にクリックしてしまったのですが、回答を確認する前にマイクロソフトのサポートに遠隔操作でインストールしてもらいました。この場合でも支払は発生しますか?

せっかく回答頂いたのにすみません!

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
プラス評価をされた時点で専門家への支払いが完了しています。

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http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

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