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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6364
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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一度トラブルがあり、パソコンをリカバリーして、再度ワードなどを使えるようにするため

質問者の質問

一度トラブルがあり、パソコンをリカバリーして、再度ワードなどを使えるようにするため 富士通さんのほうに電話して指導をしてもらったのですが、「プロダクトキー使用済みか、または別のmicrosoftアカウントでいちぶがしようされている」とデスクトップの画面に表示され、「これは、わたくしのところでは処理できませんから、microfoft に確認をしてください」と言われました。忙しいところ、申し訳ありませんがこの後の取り扱いを教えてくださ。 目的はワードやエクセルを使用のためです。  **** ******** ℡****-***-****  デスクトップパソコン8.1(FMVF-52SW)

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?

また,こちらのサイトは一般公開されているものですので,個人情報の記載はなさらないでいただければと思います。

今回の問題については,Officeの再インストールが問題となりますが,最初にインストールされた際にご利用になられたマイクロソフトアカウントのアドレスをご利用になっておられるでしょうか?最初にインストールされた際に,プロダクトキーとマイクロソフトアカウントの関連付けがなされていますので,その情報を利用する必要があります。

再インストール時にはプロダクトキーのご入力は不要です。以下のページの右上の「サインイン」のリンクをクリックして,最初にインストールされた際にご利用になられたマイクロソフトアカウントのアドレスとパスワードを利用してサインインしていただければ,ダウンロードページが開きますので,そちらからインストールしていただけます。

https://officesetup.getmicrosoftkey.com/


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

ご迷惑をおかけします。そちらから「プロダクトキー」を打ち込むように

連絡がありましたが、やり直しを2,3度、行ったせいで「エラーコード:2042」が表示され、先へ進むことができず、そのままの状態で停止しています。

恐れ入りますが、「新、プロダクトキー」を教えてください。

平尾宇佐臣

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。プロダクトキーの発行は当サイトでは行なう事はできません。

『そちらから「プロダクトキー」を打ち込むように連絡がありましたが』とご記載ですが,こちらからはそのような案内はお送りしておりません。先の回答の通り「再インストール時にはプロダクトキーのご入力は不要です。」という事なのですが。お知らせしている再インストールの手順についてはご確認をいただいているでしょうか?

繰り返しエラーが生じる場合は,以下のページから削除ツール(Fix it)をダウンロードして実行していただき,パソコン内に中途半端に残っているOfficeの残骸を一度きれいに削除なさってみてください。

http://support.microsoft.com/kb/2739501?ln=ja-jp

アンインストール完了後,一度パソコンを再起動させていただき,改めてインストールをなさってください。
質問者: 返答済み 2 年 前.

、Microsoft 社にパソコンの件で問い合わせしたつもりでしたが、私の勘違いで貴社へ問い合わせしたようです。本当に失礼をしました。

以後は無用ににしてください。

もう一度よく調べなおして 今度こそMicrosoft 社へ問い合わせをしてみます。従って貴社への入会?及び会費の支払いは勝手ながら、今回限りとさせて

もらいますので、なにとぞご了承のほど、よろしくお願いたします。

敬具

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。

ご登録およびお手続きの件につきましてはこちらのページでは承ることはできませんので,以下のリンクよりユーザーサポートまでお申し付け願います。

ユーザーサポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

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