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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5178
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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一度トラブルがあり、パソコンをリカバリーして、再度ワードなどを使えるようにするため

質問者の質問

一度トラブルがあり、パソコンをリカバリーして、再度ワードなどを使えるようにするため 富士通さんのほうに電話して指導をしてもらったのですが、「プロダクトキー使用済みか、または別のmicrosoftアカウントでいちぶがしようされている」とデスクトップの画面に表示され、「これは、わたくしのところでは処理できませんから、microfoft に確認をしてください」と言われました。忙しいところ、申し訳ありませんがこの後の取り扱いを教えてくださ。 目的はワードやエクセルを使用のためです。  **** ******** ℡****-***-****  デスクトップパソコン8.1(FMVF-52SW)

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?

また,こちらのサイトは一般公開されているものですので,個人情報の記載はなさらないでいただければと思います。

今回の問題については,Officeの再インストールが問題となりますが,最初にインストールされた際にご利用になられたマイクロソフトアカウントのアドレスをご利用になっておられるでしょうか?最初にインストールされた際に,プロダクトキーとマイクロソフトアカウントの関連付けがなされていますので,その情報を利用する必要があります。

再インストール時にはプロダクトキーのご入力は不要です。以下のページの右上の「サインイン」のリンクをクリックして,最初にインストールされた際にご利用になられたマイクロソフトアカウントのアドレスとパスワードを利用してサインインしていただければ,ダウンロードページが開きますので,そちらからインストールしていただけます。

https://officesetup.getmicrosoftkey.com/


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.

ご迷惑をおかけします。そちらから「プロダクトキー」を打ち込むように

連絡がありましたが、やり直しを2,3度、行ったせいで「エラーコード:2042」が表示され、先へ進むことができず、そのままの状態で停止しています。

恐れ入りますが、「新、プロダクトキー」を教えてください。

平尾宇佐臣

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。プロダクトキーの発行は当サイトでは行なう事はできません。

『そちらから「プロダクトキー」を打ち込むように連絡がありましたが』とご記載ですが,こちらからはそのような案内はお送りしておりません。先の回答の通り「再インストール時にはプロダクトキーのご入力は不要です。」という事なのですが。お知らせしている再インストールの手順についてはご確認をいただいているでしょうか?

繰り返しエラーが生じる場合は,以下のページから削除ツール(Fix it)をダウンロードして実行していただき,パソコン内に中途半端に残っているOfficeの残骸を一度きれいに削除なさってみてください。

http://support.microsoft.com/kb/2739501?ln=ja-jp

アンインストール完了後,一度パソコンを再起動させていただき,改めてインストールをなさってください。
質問者: 返答済み 1 年 前.

、Microsoft 社にパソコンの件で問い合わせしたつもりでしたが、私の勘違いで貴社へ問い合わせしたようです。本当に失礼をしました。

以後は無用ににしてください。

もう一度よく調べなおして 今度こそMicrosoft 社へ問い合わせをしてみます。従って貴社への入会?及び会費の支払いは勝手ながら、今回限りとさせて

もらいますので、なにとぞご了承のほど、よろしくお願いたします。

敬具

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ご返信をありがとうございます。

ご登録およびお手続きの件につきましてはこちらのページでは承ることはできませんので,以下のリンクよりユーザーサポートまでお申し付け願います。

ユーザーサポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
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  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

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