JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5900
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PC初期化後、オフィス2013がインストールできない

解決済みの質問:

ノートPCを購入し、セットアップを終え、使おうとしたら、動作がおかしくなり、文字化けの症状が出てきたので、PCを初期化しました。セットアップし直そうとして、はたと、取得したマイクロソフトアカウントをメモするのを忘れていたことに気づきました。既に、購入してあるほとんどのソフトは、無事インストールできましたが、肝心の、オフィス2013のプロダクトキーを打ち込んで、その先へ進めません。どのような解決方法があるでしょうか。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしてしまいました。

残念ながら,マイクロソフトアカウントのアドレスを検索する仕組みはございません。パスワードを失念された場合はリセットが可能ですが,アドレスを失念された場合はどうしようもございません。

Office2013の再インストールには,最初にインストール時にご利用になられたマイクロソフトアカウントをご利用いただくことが必須となります。プロダクトキーとマイクロソフトアカウントの関連付けを変更することもできませんので,困った状況だと思います。

何とか思い起こしていただくことはできないでしょうか?もしどうしても思い起こしていただけないとなると,新規にOffice2013をまたご購入いただくしか対処方法はございません。マイクロソフトアカウントの情報はそれだけ重要な情報となります。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.

回答ありがとうございました。

幾つかのパーツを組み合わせたアカウントなので、時間を見つけて試してみたいと思います。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。

「幾つかのパーツを組み合わせたアカウント」とはどういう意味でしょうか?

また状況をお知らせいただければと思います。うまく解決がおできになれるよう願っております。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。