JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5906
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

4月4日よりいろいろとご指摘を得て正常に復帰したと思っていましたが最近また電源を入れた時、以前と同じ状態が続いていま

解決済みの質問:

4月4日よりいろいろとご指摘を得て正常に復帰したと思っていましたが最近また電源を入れた時、以前と同じ状態が続いています。(更新して再起動―更新プログラムをインストールしています―インストールが終わり再起動の後更新プログラムの構成が出来ず変更を元に戻すのメッセージ)となります。このままで良いのでしょうか、それとも当パソコン本体に不都合なことがあるのでしょうか再度お尋ねします。なお、今日誤って「登録解除」をクリックしましたが支障はありませんか。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

再度問題が発生しているという事ですね。

また改めて同じ手順を繰り返していただくことをまずはお願いしたいと思いますが,どうしても修復が不可能という事であれば,データのバックアップを取っていただいた上で,システムリカバリーをなさっていただいた方が良いかもしれません。

システムのご利用に関してはこちらのページでは対応ができませんので,以下のリンクよりユーザーサポートまでお尋ね願います。

ユーザーサポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.

有難うございました。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問