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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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pcのパスワードを入力しても開かなくなったのですが開く方法を教えてください

解決済みの質問:

pcのパスワードを入力しても開かなくなったのですが開く方法を教えてください

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

何のパスワードについてお尋ねなのでしょうか?「pcのパスワード」だけではよく分かりません。パスワードが違っていると表示されるのでしょうか?画面に表示されているメッセージは,正確にお知らせいただけると助かります。

Windows8/8.1のサインインパスワードの場合でしたら,ローカルアカウント(従来の形式のユーザー名)か,マイクロソフトアカウント(メールアドレスの形式のユーザー名)のいずれをご利用なのかもお知らせください。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

現在、お使いのpcにサインインできまえん。

account.live.comにアクセスして問題を解決するか、このpc

で最後に使用したパスワードを試してください。

上記のメッセージが表示されています。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。

実際に表示されている通りなのですが,以下のサイトから,パスワードのリセットをなさっていただけます。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

この手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。以下の富士通様のサイトの情報も分かりやすいですので,ご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568

パスワードをリセット後は,そのPCがインターネットの接続が確実になされている状態で,新しいパスワードを利用してサインインしていただく必要があります。可能であれば,リセット後に初めてサインインなさる場合は,無線LANではなく,ルーターと有線接続をなさってサインインをなさることをお勧めします。
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専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

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