JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5758
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

インターネットエキスプローラーの画面が出ない

解決済みの質問:

インターネットエキスプローラーの画面が出ない
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

IEが起動しないという事でしょうか?パソコンを再起動させても同じ状態でしょうか?

コントロールパネルを開いていただき,表示方法を「カテゴリ」以外に切り替えていただき,「インターネット オプション」を開いてください。「詳細設定」タブからIEのリセットを行なっていただけますので,こちらを実行していただいてIEが立ち上がるかをお試しいただけるでしょうか。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

お世話になります。ご指示のとうりいたしましたが、i,eのアイコン押してもBiglobeの画面がでるのみで如何なものでしょうか。できればご教授願いたいのですが宜しくお願いいたします。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
リセットをされて,起動時のページ(ホームページ)がBiglobeのサイトに設定されているという事でしょうか?何のサイトを表示なさりたいのでしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

i.eのサイドが表示されるよう希望しています。宜しくお願いいたします。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
IEが起動しないという事ではなく,Internet Explorerの公式サイトをお開きになられたいということでしょうか?

IEのサイトという事であれば,以下のリンク先のページがそうなると思いますが,これでよろしいのでしょうか?

http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/download-ie
質問者: 返答済み 2 年 前.

度々済みません。I.Eのアイコンを押した時、BiglobeのサイドでなくI,Eのサイドが開けると良いのですがどうしたらよいのでしょう。素人なのでご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
申し訳ないですが,「I,Eのサイド」というのが何を意味しているのかよく分かりません。先ほどお知らせしたサイトではなかったのでしょうか?

ご希望のページを開いた状態で,IEの右上の歯車のツールアイコンをクリックして「インターネット オプション」を開き,「ホーム ページ」の項目にある「現在のページを使用」のボタンをクリックしていただきますと,そのページが初期ページとなります。次回以降はIEを起動した時に,そのページを表示した状態で立ち上がります。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5758
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役